top of page
検索
  • ◆電話でガラス修理料金がわかる【町のガラス修理緊急センター】

葛飾区 都営東金町四丁目アパートの窓ガラス修理・交換


◆ご依頼状況

  • 「ガラスの厚さは2ミリから3ミリで多分くもりガラスと思うのですが、いくら位の料金ですか?」とのお問い合わせがありました。

  • お客様は都営住宅にお住みの方で、ベランダのガラスを誤って割ってしまったとの事。修理料金をお伝えしたところガラス修理を依頼したいとのご返答でした。

  • お客様宅にむかっている途中に再度電話がありました。「すみません、くもりガラスとご連絡したのですが白っぽいガラスなのですが・・・」とご親切に連絡の電話が再度ありました。

  • ご安心下さい。当社では「3ミリすりガラス」「4ミリくもりガラス」も同一料金です。すりガラスとくもりガラスは混同しやすい為に同じ修理料金に設定させて頂きました。経験的に都営住宅には「3ミリすりガラス」が使用されている事が多いです。

  • お客様宅に到着し現場調査すると「3ミリのすりガラス」が割れていました。作業時間と再度修理料金をご案内し作業を始めました。

  • 「ガラスを割った事は初めてなので、びっくりしました。分かりやすい説明で助かりました。」とのお言葉。誠にありがとうございます。

  • ガラストラブルは突然な事で、初めてな方が多いと思います。お客様に分かりやすいホームページの作成と丁寧なご案内を心がけています。

  • お気軽にお問い合わせ下さい。ガラス修理に精通したオペレーターが対応させて頂きます。

◆作業内容

交換ガラス種類:3ミリすりガラス

ガラスサイズ:高さ822ミリ×横幅798ミリ

交換個所:ベランダ側掃出し窓の下部

作業時間:50分

◆作業写真

●作業前

葛飾区 ガラス修理前

●作業後

葛飾区 ガラス修理後

#葛飾区ガラス修理

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page